忍者ブログ
ブラインド
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.29 Saturday

フィットネスタイムヘルスウェア ブラック&ベージュ 2着セット Lサイズ

価格: 4179 円(税込)

カートに入れる

●発汗量は普段の約3倍!?着るだけで超燃焼ボディに♪
●下着としても、寝巻きとしてもOK。トルマリンパワー炸裂で、24時間デブ肉を眠らせないっ!
●汗をかいてもサラッと快適!夏でも大活躍です!
着ているだけで身体中がメラメラとしてスリムボディが目指せる!寝ている間も休まず代謝をフル回転させてくれる!・・・ということで、韓国で100万着以上も売れに売れちゃっているというのが、この「フットネスタイム」。

スリミング下着は見飽きたわよーって思うダイエット上級者の方もちゅーもく!よくある凸凹素材のスリミング下着もすごいけれど、これは何と、生地に「トルマリン」を練りこんであるというハイテク系なんです。健康やスリムを目指している人にはお馴染みのトルマリンは、マイナスイオンや遠赤外線を放出してくれると言われていますよね。ここがポイントだから赤線を引いてっ!このメラメラパワーが身体の中にじんわりと浸透していって、運動などをしなくても自然に代謝アップが期待できるというものなんです。

寒くなるこれからの季節。ババシャツ代わりに着れるのもうれしい。毎日、これをずっと続けてきたらかなりの燃焼を期待できそう♪そうそう、ここまで読んで、「締めつけないのは解かるけど、ムレないの?」って思うでしょ。でも大丈夫。すごく通気性がいいから快適!汗をかいてもムレないし匂いません。かなり助かるー!

下着としてはもちろん、スポーツクラブに行くときにこっそりインナーとして着てもいいかも!これで確実に結果が出せそうだね。今回は特別にベージュと黒の2着セットだから、洗い替えの心配もなし!実際に韓国では100万着売れたという実力派をこの機会にぜひ早めにクリック!!



【PR】ポリピュア | 生コラ | Yシャツセット | エアロバイク | テンガ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny